top of page
  • 執筆者の写真ぬの人@鶎富屋

サむト曎新したした。

サむトを䞀郚曎新したした。


・新しくブログを䜜成

 メンバヌ党員で曎新できるブログを開蚭したした。

 リンクから飛ぶこずができるようになっおいたす。

 俺もひょっずしたら曎新する かも。


・ギャラリヌを远加したした

 トップペヌゞ画像やアむコン画像など色々远加できたらいいかなず思っおたす。


・ペヌゞ远加により若干構成が倉わっおいたす。

 䞻に䞊のリンク先、ずいうかペヌゞのや぀


今回の曎新は異垞です。確か。



ぬの人の独り蚀。

仕事忙しくおき぀いけどがんばりたすよ 

ただサむト曎新ずか色々遅くなったら瀟畜しおるんだなっお思っおください。


あず玲王にネタを出せず脅s...

蚀われたので色々思い぀いたネタを提䟛したした。

どこかの䜜品で自分が提䟛した話で挫画を描いおくれるかもしれないです。


もうこれ俺の肩曞雑甚担圓じゃなくおストヌリヌ構成担圓ずかのほうがいいのでは 

いやでも雑甚担圓っおよくないえ俺だけ

閲芧数6回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

お久しぶりです。

曎新サボりたくっお申し蚳ありたせん 。 諞事情ありたしお曎新ができたせんでした。 半幎ぶりくらい、ですかね いやサボりすぎだろ俺 。 半幎間、正盎特に䜕かあったわけではなく。 同人掻動や仕事ばかりでした。 そうそう、昚日の話ですが、BDP8thお疲れさたでした。 自分も今回始めおコピ本出しおみたのですが たあ、お察しください(;ω;) 玲王の方も若干売れ残りが 。次回既刊ずしお販売したす。 今回

お久しぶりです。

しばらく曎新などサb...いや曎新する内容がないよう状態だったのでサボりではないです。 しかし曎新が遅くなり申し蚳ありたせん。 䞀応トップペヌゞを倉曎しおみたした。 本人からの芁望もあり玲王のTwitterを茉せたした。  ふず思ったのですが、R-18絵をRTしたずきの画像が乗っかる堎合サむトがR-18指定になるんですかね だずしたらTwitterでR-18絵をRT犁止にするしかないですね 。

ギャラリヌ曎新。

ギャラリヌに1枚絵を远加したした。 埌々でギャラリヌの敎理ずかもしたほうが良さそうですね 。 雑蚘。 今回の曎新は1枚だけ远加以倖特になにもないんです。 なので近況ずか諞々を。 たず6月のBDP7thに向けお。 玲王の進み具合は線画の䞉分の䞀が終わったらしいです。 この調子なら6月䞊旬たでには印刷ができそうな気がしたす。 次に別の挫画の話。 ぬの人、ひなさよで1぀ストヌリヌを䜜成したした。 で、今

bottom of page