top of page
  • 執筆者の写真ぬの人@鶴富屋

お久しぶりです。

しばらく更新などサb...いや更新する内容がないよう状態だったのでサボりではないです。


しかし更新が遅くなり申し訳ありません。


一応トップページを変更してみました。


本人からの要望もあり玲王のTwitterを載せました。


…ふと思ったのですが、R-18絵をRTしたときの画像が乗っかる場合サイトがR-18指定になるんですかね?


だとしたらTwitterでR-18絵をRT禁止にするしかないですね…。




さて。


今回の更新は少ないですが…次回以降はイベントに出す漫画の情報も更新したりする予定です。


あと3人で絵チャした時のカオスな絵とか。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりです。

更新サボりまくって申し訳ありません…。 諸事情ありまして更新ができませんでした。 半年ぶりくらい、ですかね? いやサボりすぎだろ俺…。 半年間、正直特に何かあったわけではなく。 同人活動や仕事ばかりでした。 そうそう、昨日の話ですが、BDP8thお疲れさまでした。 自分も今回始めてコピ本出してみたのですが…まあ、お察しください(;ω;) 玲王の方も若干売れ残りが…。次回既刊として販売します。 今回

ギャラリー更新。

ギャラリーに1枚絵を追加しました。 後々でギャラリーの整理とかもしたほうが良さそうですね…。 雑記。 今回の更新は1枚だけ追加以外特になにもないんです。 なので近況とか諸々を。 まず6月のBDP7thに向けて。 玲王の進み具合は線画の三分の一が終わったらしいです。 この調子なら6月上旬までには印刷ができそうな気がします。 次に別の漫画の話。 ぬの人、ひなさよで1つストーリーを作成しました。 で、今

ギャラリーの更新。

ギャラリーを更新しました。 主に川上り鮭子が描いてくれた絵を追加です。 こんな雰囲気の絵っていいですよね…。 ちなみにぬの人も絵を描けと他二人に言われました。 必死に練習しますよ…。いつ描きあがるか分からないですが。 雑記。 BDP7thどうなったんでしょう…。 やっぱり申し込みをしたら自動的に参加とかになるんですかね。 実際初めての参加申し込みですので分からないです…。 あ、最近ニンジャスレイヤ

bottom of page