top of page
  • 執筆者の写真ぬの人@鶴富屋

お久しぶりです。

更新サボりまくって申し訳ありません…。

諸事情ありまして更新ができませんでした。

半年ぶりくらい、ですかね?

いやサボりすぎだろ俺…。


半年間、正直特に何かあったわけではなく。

同人活動や仕事ばかりでした。


そうそう、昨日の話ですが、BDP8thお疲れさまでした。

自分も今回始めてコピ本出してみたのですが…まあ、お察しください(;ω;)

玲王の方も若干売れ残りが…。次回既刊として販売します。


今回のBDPでは様々なサークル様と交流をさせていただきました。ありがとうございます。

自分は他サークル様に失礼な態度やなにか迷惑をかけてしまったのではないかと思っております…もしあったら申し訳ありません…。次回は失礼のないように、また他サークル様に迷惑をかけないよう努力いたします。


あ、あと色紙を全部買っていただいた方、ありがとうございます。川上り鮭子がものすごく喜んでいました。

新刊・ステッカー・コピ本を買って頂いた方もありがとうございます。同人活動をやっていてよかったと思いました。


次回は玲王がオリジナル本でコミティアに参加いたします。

本などは「1週間で作る!!!」と本人は言っていましたが果たして。

内容の紹介などができず申し訳ありません…。


あ、あとBDP9thにも参加します!

9thではパスパレのギャグ本を1冊(ネタ出し:ぬの人、漫画:玲王)、あやちさヤンデレ本(ぬの人)を1冊の合計2冊新刊として出す予定です。

既刊ではロゼリアギャグ本、燐子のコピ本を持っていきます。


そんな感じで次回もよろしくお願いいたします。


ぬの人




…サンプル?

いつかサイトで公開する予定です。ページはできているけどまだ手つかず

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりです。

しばらく更新などサb...いや更新する内容がないよう状態だったのでサボりではないです。 しかし更新が遅くなり申し訳ありません。 一応トップページを変更してみました。 本人からの要望もあり玲王のTwitterを載せました。 …ふと思ったのですが、R-18絵をRTしたときの画像が乗っかる場合サイトがR-18指定になるんですかね? だとしたらTwitterでR-18絵をRT禁止にするしかないですね…。

ギャラリー更新。

ギャラリーに1枚絵を追加しました。 後々でギャラリーの整理とかもしたほうが良さそうですね…。 雑記。 今回の更新は1枚だけ追加以外特になにもないんです。 なので近況とか諸々を。 まず6月のBDP7thに向けて。 玲王の進み具合は線画の三分の一が終わったらしいです。 この調子なら6月上旬までには印刷ができそうな気がします。 次に別の漫画の話。 ぬの人、ひなさよで1つストーリーを作成しました。 で、今

ギャラリーの更新。

ギャラリーを更新しました。 主に川上り鮭子が描いてくれた絵を追加です。 こんな雰囲気の絵っていいですよね…。 ちなみにぬの人も絵を描けと他二人に言われました。 必死に練習しますよ…。いつ描きあがるか分からないですが。 雑記。 BDP7thどうなったんでしょう…。 やっぱり申し込みをしたら自動的に参加とかになるんですかね。 実際初めての参加申し込みですので分からないです…。 あ、最近ニンジャスレイヤ

bottom of page