top of page
  • 執筆者の写真ぬの人@鶴富屋

HP移転しました。

やっとHPの移転が完了いたしました。

旧HPはなんていうか…設定が…色々難しくてですね。


もっと自由度が高いサイトがいい!って駄々こねてました。


雑記はぬの人が更新するだけですが他のメンバーも更新できるように

別サイトでブログを立ち上げる予定です。


そうすると雑記で書く内容はなんだよって話ですけど…

サイトの更新とかイベント情報とか個人の話でなく全体のこと?と言うべきですかね。

とにかくいろんな内容を更新していこうと思います。


そんなわけでサークル結成して1ヶ月でサイト移転とかしていましたが

これからもよろしくお願いいたします。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりです。

更新サボりまくって申し訳ありません…。 諸事情ありまして更新ができませんでした。 半年ぶりくらい、ですかね? いやサボりすぎだろ俺…。 半年間、正直特に何かあったわけではなく。 同人活動や仕事ばかりでした。 そうそう、昨日の話ですが、BDP8thお疲れさまでした。 自分も今回始めてコピ本出してみたのですが…まあ、お察しください(;ω;) 玲王の方も若干売れ残りが…。次回既刊として販売します。 今回

お久しぶりです。

しばらく更新などサb...いや更新する内容がないよう状態だったのでサボりではないです。 しかし更新が遅くなり申し訳ありません。 一応トップページを変更してみました。 本人からの要望もあり玲王のTwitterを載せました。 …ふと思ったのですが、R-18絵をRTしたときの画像が乗っかる場合サイトがR-18指定になるんですかね? だとしたらTwitterでR-18絵をRT禁止にするしかないですね…。

ギャラリー更新。

ギャラリーに1枚絵を追加しました。 後々でギャラリーの整理とかもしたほうが良さそうですね…。 雑記。 今回の更新は1枚だけ追加以外特になにもないんです。 なので近況とか諸々を。 まず6月のBDP7thに向けて。 玲王の進み具合は線画の三分の一が終わったらしいです。 この調子なら6月上旬までには印刷ができそうな気がします。 次に別の漫画の話。 ぬの人、ひなさよで1つストーリーを作成しました。 で、今

bottom of page